The Life

#864



f0145484_8134528.jpg


ぞろぞろ。。。
みなさま ぞろぞろな GWお楽しみください♪

【 Rolleiflex 2.8F * Portra 160VC  】





昨日は 用事で一緒に出かけていた1号と連れだって
「えぇ~写真展やってるよぉ~」 っと お誘いを受け 短い間だったけど 1号と行ってみた。。。

「迫 幸一」 さんという 広島出身の御年92歳の写真家さんの個展「モノトーンの世界展」で
写真展の詳細はこちらで♪

そして 一昨晩 遅くまではっちゃけた面々も 偶然にもギャラリーに居合わせ
結局 近重さん benさん colorsさん yasさん と イケテル面々♪

さらに偶然が重なり 写真家さんご本人が 御家族を連れだって来訪!!!
一気にボルテージがあがり 皆写真家さんを囲みPhoto Session (笑
来られた際は お元気薄い感じでしたが ・・・ 展示されている写真を目の前にされると
とたんに 意気揚々とされ 本当に素晴らしい笑顔をされておられました♪

・・・

肝心の写真はというと ・・・ ぐうの音も出ません。。。
40年、50年、60年前に撮られた写真ばかりだと思うのですが ・・・
この時代に このセンスが持ちあわされていたのかと思うと ・・・ 言葉は要りませんです。。。
個人的には ・・・ 写真家植田正治さんよりも 感銘を受けます。
また見たい ・・・ 呉の美術館に寄贈されているということなので いつか足を運びたいと思いました。

・・・

広島界隈にお住まいの写真好きさん♪
はっきり言って ぶったまげますので ぜひぜひ 足をお運びください。
必見です!!!
5月9日(日)までです♪ ぜひ!!!

・・・

ちなみに 作家さんがおられた時間帯に ・・・
M2, M3, M4, M4-P, R7( 9?) が 鎮座して 笑ぉ~たです(爆
by mono_color_8 | 2010-04-30 08:30 | Rolleiflex 2.8F