The Life

#831

f0145484_2303917.jpg


三連休♪ 大阪・奈良を満喫して参りました^^
その中で良かったのは 大阪の新今宮と奈良の大仏さん ・・・ ちょっと嗜好が30代らしくなってきました(笑

【 F80D * TAM 28-75/2.8 * Fuji Superia 400 】






車で行っていたのですが ・・・
その帰りの道中 ・・・ 大阪から岡山の手前まで すこぶる快調に進行♪

・・・ ところが岡山の手前で事故渋滞で1時間半の足どめ ^^;
やっと抜けたと思ったら ・・・ 岡山~広島間で45kmの大渋滞 >0<
慌てて山陽道から中国道へ進路を変更して 大周りで広島へ ・・・
大阪から広島まで 普通なら3時間半ですが ・・・ 7時間 ・・・ 有り得ましぇん ^^;
ちなみに広島に着いた時 ・・・ 45kmの渋滞はまだ継続していて 10kmの渋滞でした。。。

高速1000円も良いやら 悪いやら ・・・ JRの偉大さを改めて実感した そんな帰り道でした^^;
by mono_color_8 | 2010-03-23 23:09 | F80D