The Life

#829

f0145484_22184439.jpg


なかなか 写真が撮れないので ・・・ 
なんとか時間作って 撮ってみたけれど ・・・ こんなアウトフォーカスの写真 ・・・
写真に対して ・・・ これは “倦怠期” とも思えてしまう1枚 ・・・ 
いけてるの? いけてないの? 自問自答中。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Acros 100 】







会社の御年輩の方より ・・・ Nikonの F80というカメラを 譲り受けました。。。

僕がFILMで写真をしているということを知ると ・・・ ぜひ 使ってくれとのこと。。。

ありがたや ありがたや。。。

・・・ しかし カメラの仕様を知らず あわてて調べる。。。

まっ 型番からして ・・・ AFの中級機でしょうって思ったけど ・・・ その通り。。。

余っているレンズが有効に使えそうなので まずは 試写してみましょう♪
by mono_color_8 | 2010-03-17 22:30 | Rolleiflex 2.8F