The Life

#812

韓国に来たので 韓国の写真でも 。。。
と 言っても 取り立てて 特別なところに行っているわけでもなく ・・・
写真を撮る時間があるわけでもなく ・・・ まっ そこらへんなわけで。。。


f0145484_23382845.jpg


曲がっちゃいかんことは 分かりますが ・・・
なかなか 日本人のセンスでは 標せない 道路標示です (笑

【 M4-P * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * Kodak 400TX 】







歯痛とお友達になってから ・・・ 10日ぐらい ・・・

痛み止めが 痛みに負けていたので ・・・ 禁酒していました 。。。

昨日ごろから 痛み止めが 勝ち始めたので ・・・

韓国への移動疲れもあって ・・・ 気分転換に ビール飲んでみました。。。

うまかったです♪

・・・ 痛みは ・・・ 今のところ 痛み止めが 勝っています。。。

頑張れ ロキソニン&ボルタレン!!!
by mono_color_8 | 2010-02-17 23:43 | M4-P