The Life

#809



f0145484_2229116.jpg


痛みのない平穏な日々よ ・・・ 戻って来て 。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 100TMX 】







歯が痛い ・・・

先日 ・・・ 虫歯を治療し 神経も取ったのだけども ・・・
それは たまたま 偶然見つかった 虫歯だったようで ・・・

最初の診察の時に 言われた通り ウィルスによる歯痛らしいです。。。

・・・ 知ってました? 歯って 虫歯意外でも 痛くなるらしいです。。。
今回 僕の症状は 帯状疱疹ウィルスが怪しいらしく ・・・ いわゆるヘルペスなんかを引き起こすやつ。
歯が痛いというか ・・・ 広範囲に渡って ストレスを受け 頭痛や肩の凝りなんかも 伴って
不快感 極まりないこと この上ないっす。。。

この週末 ・・・ そのウィルスくんのおかげで ・・・ まったく活力ゼロ。。。
写真も一枚も撮らず ・・・ 集中力もなく ・・・ ただ 散漫に時間を過ごす ・・・
痛み止めも 体が慣れてきたのか 効果も薄く ・・・ 4~6時間おきに飲む始末。。。

この痛み ・・・ 個人差があるものの 一週間から二週間程度続くらしい。。。
最初の痛みから既に一週間経過 ・・・ 早く どっか行ってくれぇ~~~~ >0<;
by mono_color_8 | 2010-02-14 22:39 | Rolleiflex 2.8F