人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

MG

MG という名の 定食が絶品の喫茶店があります。
バナナジュースのことを バナジューと略す 素敵なおばちゃまがいます。
このおばちゃま ・・・ どんなに久しぶりに行っても 昨日来たかのように いらっしゃぁ~い と言ってくれます。
佐野史郎さんが 青春時代を過ごした喫茶店でもあります。
ここで 親友でもある後輩の数学の宿題をしたりしました。 目の前で後輩は寝ていましたけど zzzz

僕の歴史を語る上で 絶対に外せない 青春がつまった喫茶店です。 
帰省するたびに 顔を出し いつものチキンカツ定食を食べます。
2号は かぼちゃのカツ定食を好みます。
ほんと ここは 時間が止まる 至福の場所です。


MG_f0145484_2045720.jpg


カウンターのおじさんは ・・・ お知り合いではありませんが 素敵な面持ちでしたので パチリ。。。
あっ! 食後にコーヒーを頼むと そっとおまけでつけてくれる 一口チョコが 絶品です(笑

【 M4-P * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * Acros 100 】

by mono_color_8 | 2010-01-17 20:16 | M4-P