人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

・・・ メラ ♪



・・・ メラ ♪_f0145484_20191633.jpg


この写真見て ・・・ そぉ~いや ドラクエにメラって呪文あったなぁ~ ・・・ なんて 。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Acros 100 】







ヨメの戯言 ・・・

その① すきやき

  昨夜は すきやき。。。 食事も終盤に差し掛かった頃 ・・・

  ヨメ 「しめに うどん入れる?」
  mono 「いやぁ~ もぉ~ 食えん。。。」
  ヨメ 「わたしも お腹 減ってない!」
  mono 「 ・・・ 」

  そんだけ 食べたあとは ふつぅ~ 「減ってない!」 じゃなくて ・・・ 
  「お腹いっぱい!」 なんですけど。。。

その② 駐車場

  とある 大型モールの駐車場でのこと ・・・
  僕と2号は 先に車に戻り ヨメと1号の帰りを待っていました。。。
  どう考えても 用事的にすぐ戻ってくるはずなのですが ・・・

  かなりな時間を経って ・・・ やっと ヨメと1号が帰ってきたのですが ・・・ ドアを開けて一言。。。

  ヨメ 「この間来た時に止めたところで 必死に車探してたわ ! 」
  mono 「 (アホか!?) ・・・」 帰す言葉もありません。。。

その③ 野球

  子供たちとの公園での野球に ヨメが参戦したのですが ・・・
  なかなか打てない1号を見かねて ・・・ 真後ろで振るタイミングを指示しようと  
  突然 スタンバイ ・・・ しかも 密着系♪

  mono 「・・・ (その位置 バットあたるやろ) 。。。 」
  mono 「んじゃ いくでぇ~」
  1号 「ブン!」
  ヨメ 「イタッ!!! (思いっきり太ももヒット!!!)」
  mono 「・・・ (有り得ん)」

というわけで ・・・ すべてヨメにまつわる戯言。。。
ここまで 来ると ・・・ 特にもぉ~感想もありません。。。
by mono_color_8 | 2010-01-16 20:33 | Rolleiflex 2.8F