The Life

皆さま 良いお年を ・・・

残り4時間 ・・・

紅白を見るも良し ・・・ ダイナマイトを見るも良し ・・・ 良いお年をお迎えください。。。

・・・ 我が家は ヨメと2号がマリオカートで白熱しており TVの占有権を握っています。。。 >0<

ちなみに ハンドルを使っているのは ヨメです (爆


f0145484_19485564.jpg


来年も 家族一同 よろしくお願いしまっす♪

【 M4-P * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * Kodak Portra 160NC 】






写真だけに限って言うと ・・・ 変革の年でした。。。
完全に 写真が デジタルからフィルムに入れ替わりました。

一番は Rollei との出会い。。。
二番は M4-P との出会い。。。
機材で良い写真が撮れるわけではありませんが ・・・ 
写真に 潔くなれた気がします。

それから 3空気の方々との 親交にも感謝です。
冷静な目で 写真を見てくれているので とても良い勉強になりした。
何よりも 写真に 真剣に向き合っている方々なので とても大好きです。

来年は ・・・ なんだろ ・・・ 特に 野望はないのですが ・・・
Rollei と M4-P と いろんな場所で いろんな人を撮りたいなぁ~。。。
それだけで 十分かなぁ~♪

・・・

“ブログ” としては コメントのお返しも ままならず 勝手気ままなものに成り下がりましたが
変わらず 見て頂けた方々に 感謝感謝です。。。

来年は もっと のんびりやっていこうと思っていますが ・・・
変わらず いじって頂けると嬉しいでっす♪

皆さま 本当に一年間ありがとうでした^^
ではでは。。。 良いお年をぉ~~~♪
by mono_color_8 | 2009-12-31 20:04 | M4-P