The Life

休みの朝

*1* 放心中

f0145484_7544461.jpg


*2* 隠れ中

f0145484_7545460.jpg



このお正月休みは ずっと こんな感じでしょうねぇ~。。。

【 M4-P * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * Kodak Portra 160NC 】







Leica M4-P用には ボディと一緒に買わせてもらった 28mmのBiogonがあったのですが ・・・
やっぱり常用するには ちと僕的には広すぎでして ・・・

しばらく どんなレンズがあるのか 吟味に吟味をしていました。。。

幸運なことに Summicronを お安く譲って頂ける話しもあったのですが ・・・
みなさん よく使っておられますし あまり個人的に 古いLeica Lensに興味が薄かったので
・・・ Biogonでその実力を確かめていた ZeissのZMシリーズから 50mm を購入しました。

その名も “ C Sonnar ” ♪ なんか いかつそうですけどぉ~ 何か?

この正月休みは ・・・ M4-PくんとC Sonnarくんで 撮っちゃいまぁ~~~っす☆
・・・ あっ ・0・ もちろん Rolleiくんも一緒でっす。。。

***

どぉ~でも いいことなんですが ・・・ 
どぉ~も 利き目は 右目のようです 僕。。。

左目で見ると 若干にじんで見える二重像も 右目だと あら すっきり♪
・・・ コンタクトのせいかなぁ~ ^^;
ともあれ ・・・ 右目で撮ると すんごく早く 撮れます☆
妙に嬉しかったりしまっす^^V
by mono_color_8 | 2009-12-29 08:08 | M4-P