人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

その男 ・・・

通称 “benさん” と言います。。。

***

ネット界では クラカメに精通していて ライカをお使いで有名なbenさん♪

広島界隈では ・・・

カレー作りに魂を込める男 ・・・
早朝ウォーキングでダイエットする努力家 ・・・
素敵な奥様の前では ・・・ 寡黙な男 ・・・ (笑
飲み会では 聞き上手な才を発揮して 盛り上げる男 ・・・
なにより 家族思いで 白黒であたたかな写真を撮る男 ・・・

・・・

そんな benさんを 撮らせてもらったのだけども ・・・
酔っぱらっていたので ・・・ 散々でした ・・・ ^^; スンマセン m(^。^;)m 


*1* 
グラス入れた方が雰囲気でるかと思ったけど ・・・ 
benさんの頭切れてる ^^; スンマンセン。。。

その男 ・・・_f0145484_2163828.jpg



*2*
ちゃんと頭入れたから止まって!ってお願いしたいのに ・・・ 
動くんだもん。。。 8秒は長いっすよね(笑

その男 ・・・_f0145484_2165270.jpg


いつも 本当に お世話になっています。。。 感謝感謝でっす。。。
今度は バシッと撮りますので よろしくです♪

【 Rolleiflex 2.8F * Acros 100 】

by mono_color_8 | 2009-12-27 21:21 | Rolleiflex 2.8F