人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

Present

みなさん 三太さん 来ましたか?
我が家は 今夜 来るよぉ~です♪


Present_f0145484_2221031.jpg


Rolleiくんで 月は ・・・ ちょっと 遠いなぁ~~ ^^;

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak Portra 160VC 】







昨日の出来事 ・・・ 
今夜の夕食を 「クリスマスパーティー」 と名うって 準備しているヨメとの会話から。

mono 「明日のクリスマスパーティーとやらは どうすん?」

ヨメ   「ケーキと ・・・ 今年はモスチキンを頼んでみたよ。。。」

mono 「そんだけ?」

ヨメ   「あとは ・・・ マーボー丼でいい?」

mono 「・・・ ・・・ ・・・ はっ!? ・0・ マーボー丼? クリスマスパーティーって言ったよね?」

ヨメ   「ダメ? 笑」

mono 「・・・ ・・・ 食い合わせ 悪いと思うし ・・・ それに なにゆえ マーボー丼!?」

ヨメ   「だよねぇ~。。。」

だよねぇ~~~って!!!!

・・・ 結局 マーボー丼は免れましたが まっ それなりで 終わってしまったのです(泣
by mono_color_8 | 2009-12-25 22:15 | Rolleiflex 2.8F