The Life

2番線ホーム ・・・

の 左側 と 右側 ・・・ 。。。


f0145484_220366.jpg


ホームって なんか いいのです。。。

【 Nature Classica * Acros 100 】







民主党 ・・・ なんなんでしょうか 。。。
言いたいことは やまほど ありますが ・・・

・・・

前回の選挙。。。
個人としては 自民党議員に ・・・ 比例区では 民主党に 投票しましたです。
残念ながら 僕が投票した 自民党議員は落選され 比例区で当選した民主党の議員は ・・・ 
例の中国訪問に加わっています。

一方で 落選した自民党議員は 寒くなったこの頃も 早朝 街頭に立ち 通勤する僕らに 丁重に深く頭を下げています。
落選したからではなく それは 議員当時からも ずっとされていました。。。

やっぱり 自民党って 戦後政権を担ってきただけに それなりなのかもしれません。
悪い面も当然ありますが ・・・ 今の 民主党より なんだか 受け入れられます。。。

・・・ 大丈夫だろうか ・・・ 日本の政治 ・・・ と なんだか 妙に 真剣に思ってしまいます。
by mono_color_8 | 2009-12-15 22:15 | Natura Classica