The Life

a man

12月になり ごそごそと 今年の写真の整理をしています。。。
これが 面倒でもあり 楽しかったり ・・・
タイミングを逃してアップするの忘れていた かわいそうな 写真を発見したり。。。
皆さま 身辺整理は お早めに。。。


f0145484_22352277.jpg


今宵も これから 24 time でっす。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 100TMAX 】






昼に うどんを食べました ・・・

だしが薄いと だしを追加しようとした ヨメ ・・・
間違えて ソースを がっつりかけていました。。。
相当にまずかったそうです。。。

・・・

夜 ・・・ 鍋の量が足りず ・・・
食後 何かないかと探して ヨメが見つけたのは ソース焼きそば ・・・
がっつり食べていましたが ・・・

その思想に 理解ができませんです。。。
by mono_color_8 | 2009-12-12 22:50 | Rolleiflex 2.8F