The Life

秋の日の行楽 ・・・

しつこく 未だ 平和公園 ・・・


f0145484_21471645.jpg


秋って やっぱり いいなぁ~~♪

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak Portra 160VC 】






このところ ・・・ コメントを頂いた方への訪問ができていませんです ・・・

それは何故か ・・・

・・・

・・・

・・・

今更ながら 「24 シーズン1」 を 夜な夜な見ています。。。

24のブームから ・・・ どれぐらい過ぎているでしょうか ・・・
今はシーズン11がレンタルされています。。。

流行りのものに 飛びつきたくないという 変な小さなプライドがあるので
ブームが去ってから いちよぉ~ チェックしておくという 気の小さなやつです 僕。。。

ただ 言えるのは ・・・ 24 ・・・ 面白いです。。。
米国映画だったり 派手なアクションは苦手だったのですが ・・・ 
見終わると どっぷり疲れていても 次を見ようとする自分がいます(笑

ただいま シーズン1の半分を見ました。 
あと 半分見ましたら また 皆さまのところへ遊びに行きますので
しばし お待ちくださいませ。。。

・・・ どんな 理由だっ!!!
by mono_color_8 | 2009-12-09 21:56 | Rolleiflex 2.8F