The Life

銀杏の下で ・・・

11月28日Upの “足長おじさん” から ずっと同じ場所での写真が続いています。

広島の方は もちろん分かると思うんだけど ・・・
ここは 広島のど真ん中にある 平和公園 でございます。
原爆ドームや原爆資料館など 大切に守っていかなければならない場所ですが
緑あふれる とても いい公園でもあります。。。

もちろん 個人的にも大好きで よく写真を撮りに行きます♪
先日行くと ちょっと紅葉のタイミングとしては 遅かったのですが
とても 気持ち良くシャッターが押せました。

なのでぇ~~ 同じような雰囲気の写真が続きますが もうしばらくお付き合いください。
大量アップで済ませたくない写真な感じなので ・・・ ^^;


f0145484_850286.jpg


銀杏の木ってのはぁ~~ 絵になりますなぁ~~ 。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak Portra 160VC 】

by mono_color_8 | 2009-12-06 08:53 | Rolleiflex 2.8F