The Life

陽の当たる場所を ・・・

ちょいと前に気がついていた 日曜日の朝市の存在。。。
早朝 ・・・ おじちゃんやおばちゃんに 紛れて 行ってみましたが ・・・
野菜が 新鮮で 安くて すんごい 品ぞろえ♪
8~10品目程度 一週間分を買ったため 今週は とても充実した食生活です。。。
これは しばらく 続けてみたいなぁ~ と 思う今週の日々です。。。

***

年とって 子供が手から離れたら 何すっかな?
なんて 取り留めのないことを この頃 考えてみたりします。。。
いろいろと やりたいことが 頭を巡りますが ・・・ 実現できますでしょうか?


f0145484_22181963.jpg


天気の良い日に 揃って歩ける お気に入りの散歩道なんてあると いいですね♪

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 100TMAX 】

by mono_color_8 | 2009-11-19 22:21 | Rolleiflex 2.8F