The Life

空気感

子が病んでいる間 ・・・ 
一日 看病だけで 終わっては 不本意と ・・・ 新カメラをポチッしてしまいました。。。


・・・


・・・


買ったと言いましても あれです あれっ♪
知っている人も いらっしゃるでしょうか?

大人の科学ってございますよね♪
あれにこのたび 35mmFILMで撮れる二眼レフカメラが付録でありまして ・・・
どんなやつかは こちらを見てください♪
以前 このブログにコメントでご紹介頂きまして ・・・ 時間があったので やっちゃいましたぁ~。。。

正味一時間ぐらいかな?
夜な夜な ごそごそと 作っていましたが 昔プラモデルを作っていたころを思い出しました♪

秋の夜長に お暇な時間を持てあましている方♪  お勧めでっす♪
女性でも 大丈夫ですよ! ・・・ 説明書が二か所間違ってましたけど ・・・ (笑

あっ! ちなみに ・・・ これっ ちゃんと撮れますよ! それなりですが ・・・ (笑


***

写真撮って 何が伝えたいか ・・・ 『空気感』 とか その1つかもしれません。。。


f0145484_21102273.jpg


今日も doma cafeさん の素敵な空間を拝借でっす♪

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 100TMAX 】

by mono_color_8 | 2009-11-14 21:20 | Rolleiflex 2.8F