The Life

ブゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

くたびれ気味の どぉ~~~も 僕です。。。

***

1号2号を引き連れ 小児科へ 朝一で。。。
1号は 血液検査の結果がイマイチで 三日連続の点滴。。。
2号は 再度インフル検査をすると やっぱり新型感染が判明。。。
39℃の発熱と 食欲不足から 脱水もあり やっぱりお決まりの点滴。。。
したがいまして 今日は 1号2号揃ってベッドに並んで 点滴でした・・・ ^^;

そんなこんなで 家に戻ったのは14時 ・・・
子供に かまぼこ&白ネギ入りの豪華なうどんを食べさせて 一息。。。
・・・
すると すると するとぉ~~~ 悪夢の保育園からの電話。。。
はいぃ~~~ 3号が発熱のため 御迎えのお願い。。。
オイオイオイィ~~~~~ 仲が良い兄弟でえぇ~ですが ・・・ インフルまで そろわなくても。。。

家に帰って 少し ぐったりしている 1号2号を 引き連れ 保育園経由 再度小児科へ。。。
先生や看護師さんにも 同情される始末です。。。 トホホ。。。
先生曰く 確実にインフルだろうから 検査結果にかかわらず タミフル処方するから飲みなさいと。
3号は まだ小さいので 結果を待って 手遅れになっては 危ないとの 賢明な判断でございます。
こういう起点の効く 判断には感謝感謝です。

なわけで ・・・
もれなく お子は 3人ともインフル感染で 我が家は 新型の巣窟になっております。
ヨメともども マスク姿で家におり 異様です。

f0145484_20422594.jpg

なんだかなぁ~ ・・・ この一言です。。。
明日 ・・・ 一日 家の中で 看病 かと思うと ・・・ えぇ~~っい 考えますまい。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 400TX 】

by mono_color_8 | 2009-11-10 20:44 | Rolleiflex 2.8F