The Life

今後の向き合い方

昨日は 友人の結婚式でした。。。
とっても 良い結婚式でしたが ・・・ 今回は 途中から なぜか子を持つ親の視点から見てしまった。。。
数々結婚式に参加させてもらったけど ・・・ あるシーンがとても良かった。。。

***

娘から父への手紙。。。
とても素直な言葉で 背伸びしない文面 ・・・ 
感動や涙を誘うような 感傷的な印象ではなく ・・・ なんだろ ほんとに心のこもった 温かい手紙だった。。。
そしてそれを 涙を流しながら 笑顔を保つ父親。。。
流れる涙を拭おうともせず ただ 一生懸命に手紙を読む娘へ 笑顔を送る。。。
応えるように 感謝の意を 心を込めて 読み上げる ・・・

こういう 家族の姿 ・・・ いいな 。。。
寛容な父の姿 ・・・ 僕は 笑顔で涙をながせるだろうか ・・・
そんなふうに 見送れるように 後悔のないように 育てよう。。。

f0145484_813549.jpg

さぁ~~ どんな子に 育ちますかね♪

【 F3-HP * Planar T* 1.4/50 ZF * Portra 160NC 】

by mono_color_8 | 2009-10-25 08:14 | F3 HP