The Life

アィ~~~ン ・・・

今日は 昼から休みをもらって ごそごそと用事を済ませました。。。
その用事の一つに 広島市現代美術館で行われている 荒木経惟氏の写真展 「広島ノ顔」 に行ってきました。。。
一言で言うと プロの企画 っていう印象です。
一枚の写真が ・・・ 飾り方が ・・・ という次元ではなく 
「あぁ~~ 生きてるっていいなぁ~~ 写真できて 良かったなぁ~」 というのが 素直な感想です。。。
広島界隈に お住いの皆様 ・・・・ 12月6日まで 行われていますので ぜひぜひ ご覧になってください。。。

***

悩みなんです ・・・
「笑って ・・・」 なんていうと 不自然な笑顔になるので
「面白い顔して!」 って言うことにしているんですが ・・・
2号に限っては かなり高い確率で アイィ~~~ン になります ・・・ (泣

f0145484_19184488.jpg

・・・ なんでだろ? そういう星の下に生まれたんかな?
アラァ~キィ~ と アィ~~ン ・・・ まっ そういうことでっ ^^;

【 F3 HP * Planar T* 1.4/50 ZF * Acros 100 】

by mono_color_8 | 2009-10-23 19:32 | F3 HP