The Life

おうじ ・・・

今日は 広島県の山あいの方で
久しぶりに会う 友達と 遊んで来ましたぁ~~~♪
彼女も 結婚して かわいい女の子を授かり すっかりお母さんになってました^^

でぇ~ 彼女に会えたのも収穫だったけど
道中 実は以前から行きたかった 日本棚田百選に選ばれている 「井仁の棚田」 をほんとに偶然発見!!!
時間が無くて 通り過ぎただけで 写真は撮れなかったのだけど 場所が分かったので
いつか 絶対に 一人で 撮りにいくべし♪
広島界隈の皆様も ぜひぜひ 調べて行ってみてください^^
なんもないけど すんごい絶景でございます!

***

今日の写真は ・・・ おうじ でっす♪

f0145484_1964670.jpg

おうじ ・・・ そう♪ 彼の名前 「おうじ」 なんでっす♪
ちなみに 弟がいまして 彼は 「れんじ」 でっす☆

【 M4-P * Biogon 28mm 2.8 * Acros 100 】






昨日 友人の陶芸家君の個展で 仕入れた 一輪差し♪
今日 それに似合う 花を道の駅で買いました。。。
いい感じだろぉ~なぁ~って思って買って帰ったのですが ・・・

f0145484_1910473.jpg


上から見ると こんな感じで 綺麗なんだけど ・・・

f0145484_19114518.jpg


花が大きすぎて バランス悪いこと悪いこと ・・・
ちょっと反省です m(。。;)m
そりゃそうですよねぇ~~ 一輪差しですからぁ~~~ こんなに花があっては ・・・ トホホ ^^;
一輪差し って 難しいぃ~~~~ ><;
今度は 一輪だけ咲いた花を買ってきますでっす♪

by mono_color_8 | 2009-10-18 19:16 | M4-P