The Life

Cafeでの出来事

金曜日の夜 ・・・ あるイベントのオープニングパーティーに行ってきました♪
うん。。。 楽しかったです。。。
と書くと 気持ちがこもっていないようですが ・・・ 内容の濃い 見ごたえのある展示でした。。。
モノクロ写真にカラー写真 ・・・ 絵に イラスト ・・・ ほんと 観ることが好きな人にはたまらない内容でした。。。

***

やっぱり写真しているので 観るとぞくぞくしてくるのは写真なわけで ・・・
目に焼きついたあの一枚 ・・・ そして やっぱり好きなあの方の写真 ・・・ ♪
うん 写真って やっぱりいいですな♪

***

今回のイベントはCafeでありました。。。
今日の写真は そのCafeではないのですが ・・・ Cafeつながりってことで Cafe写真でっす♪

f0145484_22445182.jpg

人のいないテーブル ・・・ 待てども待てども人が来ないので ・・・ 我慢できず撮っちゃった。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Acros100 】

本物が見たい方 ・・・ 写真が見たい方 ・・・ ぜひぜひ 行ってみてください。。。
期間は月曜日までですので ・・・ 御都合つけば♪
・・・ 詳しくは こちらで♪ (笑

by mono_color_8 | 2009-10-10 22:48 | Rolleiflex 2.8F