The Life

First Film [Monochrome]

お借りしているLeicaで撮った
1本目の白黒Film と 9本目のカラーFilmが できました。
なので 白黒Filmから 数枚アップします。

*** その前に ***

基本的に 機材(カメラ)フェチではなくって 写真フェチなので
僕自身 手元にあるカメラは 自分で使いこなせるもののみ 残ります。
↓ の方に なんとなくカメラの名前が表示されていますが 既に 手元にないカメラも混ざっています。

そして 今回お借りしているわけですが 機材フェチなら 既に答えはでているわけで ・・・
写真フェチなため お時間を頂き ボディそのものよりも 実はレンズに大変興味津々でして ・・・
人々が 好んでやまないMマウントの現行レンズ ・・・ 
今回借りたのはコシナ製 28mm 開放2.8 の Biogonです。。。
使うとしたら クラシックなLeicaレンズよりも 現行型を好むなぁ~と漠然と思っていたので とても都合がよかったです。

***

んで 好む好まないに かかわらず とにかく撮りました。
どぉ~でしょ。。。

*1* まずは 当然 お子から ・・・ うぅ~ん 柔らかい♪

f0145484_724813.jpg


【 Leica M4-P * Biogon 28 2.8 * Acros 100 】






*2* もう1枚 お子 ・・・ 外からの逆光にも ねばるなぁ~♪

f0145484_7241975.jpg

*3* 結構難しい光条件にも耐える ・・・ ミニの顔のあたりのしゃきっとした感じ ・・・ えぇ~やん♪

f0145484_7242654.jpg

*4* 寄れるん? ・・・ そこそこ 寄れんのね♪

f0145484_7243244.jpg

*5* このスゥ~っとした感じが 実に Leicaらしく感じる ・・・

f0145484_7244116.jpg

*6* これも そう♪ らしい と言えば らしい ・・・

f0145484_7244971.jpg

*7* 広角らしく広角な写真 ・・・ 明暗差が結構あったのだけど ・・・ 守備範囲広いなぁ~。。。

f0145484_7245662.jpg

*8* 通学路 ・・・ おじさんの通勤路 ・・・ まっ ネタです。。。

f0145484_725294.jpg

*9* ボケも綺麗だ♪ 寄れれば 人にも使えるかな。。。

f0145484_725871.jpg

*10* もっと激しく 白か黒に飛ぶと想像していたけど ・・・ うぅ~ん ねばる♪

f0145484_725158.jpg



うぅ~~~ん ^^; 1本目にしては 撮れてるなぁ~。。。
露出も そこそこ 出てんなぁ~~~。。。
うぃ~~~ 困ったなぁ~~~~ ・・・ 困ってないけど ・・・ (笑

by mono_color_8 | 2009-09-23 07:38 | M4-P