人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

新展開?

夕べは 広島の写真な人 御三方と お酒飲み。。。
正確には 一人 ・・・ Free 飲んでましたけど -。-メ

内容は 三十路ボンバイエの栄光時代を終え 四十路へと差し掛かったお兄さん達のエロトークを中心に
浅い話から 深い話まで ・・・ 

66より35の方が ・・・ 被写体との距離感が ・・・ 
などなど どぉ~だ あぁ~だ と ・・・ 夜な夜な遅くまで 身になるお話しをたくさんさせてもらいました。
自分より 深く長く より専門的にいろいろな視点から 写真に関わっておられるので
ほんと 一言一言が勉強になりました。


新展開?_f0145484_1641412.jpg

自分で敷くレール ・・・ 人が敷いてくれるレール ・・・ どちらも魅力的なレール♪
【 F3 * Ai Nikkor 35mm F1.4S * Acros 100 】






新展開?_f0145484_16421092.jpg


神々しい光を浴びたHasselに対抗し ・・・ (笑
我が家に 御降臨された Leicaです!!!

・・・ いつかはRFやってみたいなぁ~とは思っていたのですが ・・・
こんなに突然 ・・・ しかも いきなり Leicaからとは ・・・

ただ 人との出会いや機材の巡り合わせには 基本的には 身を任せたいと思うのです。
・・・ しかし 今回ばかりは お金のこともあるので ・・・ まずは御好意で一時的なレンタルとしてお貸し頂いております。。。
使用させてもらって 気にいればって ことになっていますが ・・・ 出来るだけ前向きに考えてみようかと。。。
しかし ・・・ そのためには 手持ちの機材を少し処分しようかと思います。
デジタルは 子供の成長記録程度の使用頻度しかないので レンズがちょっとだぶついていますし。。。

***

会うたびに 格言を頂戴している 御三方。。。
今回は 格言と言えるような 短文で表現できる内容ではありませんでした。。。
思いのほか 僕の写真をじっくり見て頂いていたので 思わぬアドバイスがたくさんあり 感謝感謝です。
・・・ まっ それこれも PCのサイズのおかげですけど(爆
ほんと ほんと あぁ~~~ざっす♪ 
・・・ でも あんまり トリミングしないでくださいね(笑

・・・ ちかち ・・・ やすさんカレーが ぶちうまかった >0<
今も 猛烈食べたい次第でっす!!!
by mono_color_8 | 2009-09-12 17:03 | F3 HP