The Life

冴えない天気 と 冴えない僕

天気は冴えませんでしたが お盆でしたね。。。

冴えないことが いくつか 重なり 勝手に 盛り下がっておりました ><;

一つ ・・・ 
装填したはずのFILMの引っかかりが悪く 未露光で現像に出してしまったこと ・・・ 
あぁ~夏の思い出さようなら ^^;

一つ ・・・ 
初めて違反切符を切られた ・・・ しかもチャイルドシート未装着で ・・・ 
3か月後に消えるような減点なら取り締まるな! っと 怒ってみたり ・・・
あぁ~僕のゴールド免許さようなら ^^;

これ以上書くと さらに盛り下がりそうなので ・・・ やめておきますです。。。

f0145484_22583435.jpg

残暑お見舞い 申し上げてみまっす♪

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 100TMX 】



f0145484_10462663.jpg















8月 広島で 白黒写真(FILM)を対象にした合同写真展が行われます

* Peace Pieces vol.2  それぞれのPeace ~幸せの1コマたち~ *

全国からプロ・アマ写真家 お立場はそれぞれですが 46名による大きな写真展です
ありがたいことに 声を掛けて頂いて 参加させて頂くことになりました

自分の写真は置いておいて 本当に白黒写真を好きな方々が
想いを持って 企画され とても素晴らしい写真展になると思います

デジタル写真の コントラスト高く 輝度の高い 一見綺麗な写真とは 全く異なる質の 写真です
どこか懐かしさすら 感じるかもしれません

テーマはPeace♪
シンプルで とても 温かい写真が並ぶことでしょう

開催時期は お盆を過ぎた頃 ・・・
お近くのみんなも 遠くの方も ぜひぜひ 今から夏のご計画にいかがでしょうか♪
f0145484_10463854.jpg
f0145484_10464447.jpg

by mono_color_8 | 2009-08-16 23:05 | Rolleiflex 2.8F