The Life

成長

5月 ・・・ ずっと家を離れていた僕にとって 一番の驚きは やっぱり 3号の成長 。。。

一人で 哺乳瓶を持っている様や
遊んでもらえず ごみ箱をあさる様・・・
抱き心地が しっかりして あっちへ こっちへ と動く・・・
時には 手を挙げて応えてみたり 声をあげて意思表示してみたり。
1号2号を 確かに育てたはずなのに また 新鮮。。。

***

そんなわけで 明日から また韓国。
今回は短く 一週間です。 行ったり来たり ・・・ じっとしたい。。。


f0145484_22365513.jpg

6月 ・・・ そう言えば あれから一年。。。 一歳だ。。。

【 F3 HP * Ai Nikkor 35mm F1.4S * Acros 100 】

-追伸-
複数の方よりこのブログのRSSが飛ばないとご指摘頂きました。
・・・ どうして飛ばないのか 僕の知る由ありませんが ふらっと見て頂けると嬉しいです。
また 時間が取れず なかなか 皆様のところへの訪問ができませんが どうか御容赦くださいませ。。。

by mono_color_8 | 2009-06-06 22:45 | F3 HP