The Life

simple * natura

GWも最終日。。。
一家団欒の時間が終わりになってきましたねぇ~~。。。

トピックスを2つ。 
かなりFAMILYネタなので 興味ない人スルーくださっい♪

*1*
庭に木を植えてみました♪
シマトネリコ、シャラノキ、エゴノキ、もみじの4本です。
株立ちだったり、幹立ちだったり、常緑だったり落葉だったり、いろいろです。
緑がとっても増えたので とても落ち着いた空間になりました♪
願うは ヨメが 枯らさないことです^^

*2*
新しい家族が増えました ・・・
と 言っても ツバメです。。。 鳥の燕です。
我が家の車庫の天井付近に せっせと 巣を作りだしています。
親や植木職人さんに聞いてみると ・・・ 
縁起ものだそうで 1シーズンだけなので できればそのままにしてあげた方が良いとか。。。
・・・ でも 糞が凄いのです・・・ ^^;
家族会議の結果 まぁ~ 子供にもいいかなと思って 巣を作らせることにしました。。。
秋までのシーズン どうなることやら。

***

と 小ネタはここらへんで 今日のは写真とは全く関係ありません。
機会があれば また 撮って写真でお見せしまっす。。。

一眼レフは いいカメラです。
しかし ときどき もっと簡単に 身軽にお散歩写真したいときがあります。
押すだけみたいな ・・・ 
そんなときに natura はやっぱり さくさく撮れていいんです。 しかも軽いし。
なぁ~~んも 考えずに 撮りたいものを パチリ。 また パチリ。

今日は そんな natura で simple に ♪


*1* 一葉 ・・・ 一人目が姫だったら この名前が良かった

f0145484_9272821.jpg


*2* なんか草の先に ウィンナーみたいのが 突き刺さってます ・・・ なに!?

f0145484_9274150.jpg


*3* 波紋とか見ると ・・・ ジョジョの奇妙な冒険を思い出す 30代男性の悲しい性

f0145484_9275072.jpg


*4* どこで露出? そんなのお構いなしで撮れる natura ♪

f0145484_92809.jpg



新型インフルエンザに びびらされている この頃ですが ・・・
明日より 再び 韓国に行ってまいります。
いよいよ 仕事は ファイナルステージへ 突入です。

by mono_color_8 | 2009-05-06 09:44 | Natura Classica