人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

・・・ アンニョンハセヨォ~ ♪

というわけで 韓国にいます
今週に入って ドタバタと忙しく 予定よりも早く韓国に来ることになってしまいました
期間は どれぐらいでしょ ・・・ 1ヶ月半ぐらいか ・・・
この間は かなり体を酷使して 働きますです
まぁ~ のんびりと頑張ってまいります

ブログの方は ぼちぼちと韓国のローカルネタをお届けしますが
不定期更新 かつ コンデジGX100での写真となりますので いろいろとご勘弁ください

ではでは 韓国一枚目♪
やはり 韓国の母に会っておかなければと 
ホテルより徒歩1分のところに立っている母に会ってきました

・・・ アンニョンハセヨォ~ ♪_f0145484_17373484.jpg

平和の女像♪

by mono_color_8 | 2009-03-11 17:40 | GX100