The Life

親父 対 息子

皆様 コメントへのお返事が遅れていて 申し訳ございません m(^0^;)m
ここのところ なかなか PCの前にじっくりと座る時間が ありませんで ・・・ なんて言い訳してみたりして ・・・

***

今日の写真は 撮った記憶がないのですが ・・・ 
GANG1号 と 対峙していたようです。
この 写真を 見た瞬間 ・・・ いつか こいつと 意見をぶつけ合う そんな日が 来ることを確信。。。
来るべきときに 向けて 親父が親父たる威厳を持っていられるように 頑張る次第でっす。

f0145484_21254438.jpg

こんな時まで キラリン☆ 出さなくても ・・・ (笑)


new FM2 * Ai Nikkor 35mm F1.4S *KODAK SUPER GOLD 400

最近 嬉しいことに レンズやFILMの質問を多く頂くので
皆様の参考になればと しばらく記載してみることにします。。。

by mono_color_8 | 2009-02-09 21:27 | new FM2