The Life

ばらばら♪

今日の小ネタを2つ。。。 
(写真には全く関係ありませんがご勘弁を・・・)

***

小ネタ①
TSUTAYAに行きましたら DVDが3枚3000円で売られていました。 
新品ですが ちょっと年代の古い名作ばかりが 相当数・・・
別に普通に たまに ちらっと ぶらっと ゆるりと 見る程度の 浅い映画人ですので
DVDを買うつもりなど 全くなかったのですが・・・
買ってしまいました・・・ 3枚。
『E.T.』 と 『グーニーズ』 と 『天使にラブソングを・・・2』 
なんだか妙に 得をした気分です。
が ただ一つ・・・ 『ショーシャンクの空に』を 入れるべきだったか 今でも少しの心残りが・・・

***

小ネタ②
我が家は納豆が大好きな一家なのですが・・・
斬新な納豆パックを発見!
なんと 一緒に入っているタレが袋に包まれていないのです!
タレがゼリー化されていて 容器の一角が三角コーナー化されていて
そこにゼリー状のタレが入っています。
食べる時は ゼリーをはしで引っ張って納豆と混ぜ混ぜ。
・・・ 今 最先端の納豆かもしれません! (← みんな知ってたりして!)

***

で 写真は 久しぶりにGANGでも登場させてみます。


f0145484_2134771.jpg

写真撮ろうとしている時ぐらい 同じことしてくれたらい~のに・・・
しかも 鉄棒じゃなくって そこは 柵ですから。。。

by mono_color_8 | 2009-01-18 21:07 | new FM2